FC2ブログ
{font-family: ''HGS教科書体' ;}
  • ~Light Garden~
    セレクトショップ


    日常にスピリチュアル&癒しを
          スピリチュアルグッズ、ヒーリンググッズ

    *スピリチュアルグッズ、ヒーリンググッズなど 浄化や癒やしに役立つおすすめのものを実際に使った感想も紹介している
    ~Light Garden~セレクトショップ。

      
  • 人気ブログランキング

    人気ブログランキングへblogram投票ボタン
    スピリチュアルランキング
  • ブログ内検索

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QR
  • .

  • .


2005/07/03(Sun)

**スピリチュアルな(ライトボディの)目覚め**

2、3年前まではスピリチュアルなことや精神世界的、
ニューエイジ的なことなんて何も知らなかった私。
そもそもそんなものあるのか?という気持ちの方が強かったし、
そういう世界を信じる気持ちにはなれなかった。

そんな私のスピリチュアルなきっかけは、
催眠療法(ヒプノセラピー)を受けたことに始まります。
知人の勧めで受けたのだけれど、もちろんその頃の私は
前世療法とか催眠療法なんて言葉も知らなかったし、
知ってからもどうしても信じがたくて。嘘っぽい気さえしていた。
だけど当時の私はもうこれが最後、そういう諦めのような気持ちで受けることにした。
それは子供の頃から続いてきた波乱万丈な?人生の所以を
もし知ることができるのなら知ってみたい。そんな気持ちからでした。


幼稚園くらいから自分は普通とは違う、そういう気持ちを抱いてきてたのだけれど、
成長するに従って感覚だけでなく、
現象面でも普通とは違う人生を歩むことになってしまった私は当時、
もう何もかもがどうでもよくなっていて、
神という存在や人生というものに対して、自分に対して、全てに対して幻滅していて、
いつ死んでもいいと思っていた。
自分ながらにすごく病んでたと思う。


そんな状況の中、ヒプノセラピーを受けたのだけれど、
今と違ってやっているところ自体があまり数多く存在してなかったんですよね。
その中でもかなり優秀なセラピストさんがいるというので
その道では有名なところで受けました。

私が受けたのは、過去世回帰と年齢退行。
ほんとはね、今世でのトラウマが最大の原因って思ってたので
過去世の方は必要ないと思ってたんですよ。
前世とか信じてなかったしね。
でも最大の効果を上げるにはそれも受けた方がいいらしかったので、
大金はたいて受けました。

この結果というのは今はおいといて・・・
そのうちまたいつか書く機会があったら書こうと思います。
肝心なのはここから(前置き長っ 笑)


セッションを受けたその日から、なぜか妙~に笑いが止まらない感じで、
一人でホテルの(地方のため上京してました)鏡見て唖然としてました。
とーにーかーく笑い(笑み)が止まらない・・(^^;)
不自然じゃなく、喜びが漏れてくるといった感じ。
人生で最も幸せだなあと思った瞬間かもしれません。
内容的にどうこうっていうのはわからないけれど、
感情面に強烈に作用したのは確かです。

そしてその後から始まった、流れるようなあれこれ。
まず、セッションを受けて約3ヶ月でしょうか。高熱が続きました。
38度~40度の熱です。
その頃平熱も低くて35度代だった私はかなりきつかったです。
はあはあ言ってるのね(笑)
夏の時期だったんだけど、風邪かなと思って病院で診てもらってもらったのだけど、
風邪の症状って全くなくて。
とにかく熱と発汗。それだけで、検査とかしても異常なし。
2つくらい病院行きましたが同じ結果だったので、もう諦めて(笑)
今だと浄化作用とか好転反応とか、エネルギーのシフトかなあとか
それなりに考えつくのだけれど、
なにしろ当時は全く何も知識もなかったので具合が悪い~~(>_<)
ってだけ思ってました。


結局その年は冬までも比較的熱がある状態が続いて、
冬も半袖短パンで過ごしました(笑)

それでヒプノセラピーを受けて一、二ヶ月くらいしてからでしょうか。
今まで感じたことのない感覚が出現?してきて。
自分の手からエネルギーが流れてるのがびんびんに感じられたんです。
気づいたとき、おもしろーい!とか思ってあちこち触れまくってました。
そしてオーラとかのあたりも、つかえてる感じや滞ってる感じ、
なんか違うって場所がわかったり。
だんだん色も見えたりとかしてきたのだけれど、
今度は空とか外を舞ってるものが見え始めてきて。
色のついた光の塊とかも見るようになってました。


これはなんだろう?って思ったけれど、自分自身のエネルギー?なんでしょうかね。
エネルギーっていうものも、見えないものだけに信じてなかった(知らなかった)ので、
一体なんだかわけがわからない状態でしばらくいました。


断続的な頭痛と心臓(ハート)の痛みは
セッションを受ける以前からあったのですが
この症状も結構きつかったように覚えています。
そのうち手をかざさなくても、自分の意思で(意図すると)
エネルギーを流すことができるようになっていました。
こういう知識のある方や、専門家の方からすると
こんなのなんてことない自分のエネルギーだよって言われるのかもしれませんが、
自分のエネルギーなの?これ??


他にもいろんなことがあったので、だんだん自分がおかしくなってきたのかと
思ったりしてネットであれこれ調べたりしているうち、
たどり着いたのがスピリチュアル系関連だったんですよね。
何もわからなかった私は、びっくりしながらも救われたような気持ちになったものです。

これを機にしていろんな本を読むようになりました。
全ては知りたい、そういう思いから。

自分の変化というのでまず一番最初に読んだ、私のバイブル的存在な一冊が、
「ナチュラルスピリット刊 ライトボディの目覚め」
この本にはどれだけ救われたかわかりません。
項目の中に「助けて!私は変異(ミューテーション)している?」
という一節があるのですが、
確かにそこに書かれていることはかなり当てはまることばかりだったし、
それの対応策もあったので、かなり活用させてもらいました。

ライトボディの段階的変化もこと細かく記述されていて、
他に部屋の浄化やエンティティを送り出す方法、
目的別の祈りの言葉など、具体的に書かれています。

でも初めて読んだときは???まったく摩訶不思議というか・・・
意味不明でしかなかったのですよ。
専門的な言葉も多々出てきますしね。
だけどそれこそ何度も何度も読み返して(今でも時々読み返しています)
徐々に理解できてきたという感じです。


今はますます日一日と流れが加速しているので、
こういう変化を感じている人って、結構いるんじゃないかと思います。
私の場合はきっかけがたまたまヒプノだったわけだけれど、
そうじゃなくても普通にいろんな変化が起きている人っているんじゃないかなぁ。
思い当たるふしのある方、そうじゃなくてもまだこの本を読んだことのない
ライトワーカーなみなさんにはぜひっ おすすめな一冊です。






Home | Category : スピリチュアルな目覚めと変化 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こんにちは

    レイキで検索してお邪魔しました

    Citrusも只今魂の成長の為
    レイキを学んでます
    レイキを伝授して頂いたヒーラーさんが
    みゅうさんって言うんです^^

    シンクロしていたので
    思わずコメントさせて頂きました
    又遊びに来ますね

    リンクさせて頂きましたので
    よろしくお願いします

  • はじめまして。
    カキコ&リンクありがとうございます♪

    コメント見て私もびっくりしました。
    ほんとにシンクロしてますね~

    それとHP拝見させて頂きました。
    私もリンクさせていただきましたので
    よろしくお願いします。

Home Home | Top Top