FC2ブログ
{font-family: ''HGS教科書体' ;}
  • ~Light Garden~
    セレクトショップ


    日常にスピリチュアル&癒しを
          スピリチュアルグッズ、ヒーリンググッズ

    *スピリチュアルグッズ、ヒーリンググッズなど 浄化や癒やしに役立つおすすめのものを実際に使った感想も紹介している
    ~Light Garden~セレクトショップ。

      
  • 人気ブログランキング

    人気ブログランキングへblogram投票ボタン
    スピリチュアルランキング
  • ブログ内検索

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QR
  • .

  • .


2010/02/01(Mon)

KINの書-マヤ暦「銀河の署名」

明日は平成22年、日。
すごい、  並びの一日です。
22分 には7つも  が並ぶ!

ちなみに私は KIN222。ということもあり、  が連続している明日が気になったのでした。

KINって何?という方は マヤ暦占い マヤ暦の教え を参照下さい。
自分の生まれた日のKIN番号をマヤ暦占いで調べる というのがありますが、
結構おもしろい&当たってる?

上記は楽しめる感じのマヤ暦占いですが、
より詳しくは、KIN とは「ツォルキン」ともいいます。

「13の月の暦」 のページ、最下部までスクロールしていくと、
「調べたい日の銀河の署名」 というところで、自分の生年月日を入力すると
自分の KIN を出すことができます。
こちらは占いとも違い、より信憑性がある印象。
ここで出た KIN の結果は、昔、一番最初に KIN を知った時に見た内容と、同じ。


そんなわたしの KIN222

                bi03-1-200.jpg


 KIN 222 白い磁気の風

目的 ひとつにする 引きつける
purpose unify attract

呼吸 スピリット 伝える
breath spirit communicates



KIN222

私は 伝えるために ひとつにする

呼吸を 引きつけながら

目的という 磁気の音とともに

私は スピリットの入力を 確信する

私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる

私は 銀河の活性化の正門 私に入りなさい

I unify in order to communicate

Attracting breath

I seal the input of spirit

With the magnetic tone of purpose

I am guided by my own power doubled

I am galactic activation portal enter me

 



宇宙の月

喜びと愛をひろげる。
そして、存在を超越する。

「存在」するということは、

生命の誕生から、宇宙のリズムのなかで育まれている、ということ。

それを感じた時に、人は、「喜び」と「愛」ということばで受けとめる。


その感覚を生みだしたものを伝えること。

どのように「喜び」と「愛」を広げることができるだろうか?

存在し続けるということは、宇宙の生成の原理を保ち続ける、ということ。


宇宙の月は、コズミック・ゲート「宇宙の門」とも呼ばれる。

一年を終え、地球が太陽のまわりを一周し、次の次元に次元転換する。

宇宙の行為とは、超越することである。

常に、生まれ変わり、超越していくことによって、「宇宙の存在」がある。



宇宙の月の28日間は、「宇宙の門(コズミック・ゲート)」。

この一年の周期を超えるとは、この「門」を超え、

新しい年に向けて、再び新しく生まれでるために通る門。


宇宙の月とは、

新しい周期、新しい世界への扉でもある。

らせん状に次元上昇し、新しい円環を生み出す。


生命が産道を通り産まれでる時のように「あらゆるものを超えることで、純粋になれる。」

そんな感覚で、28日を過ごす月。


Now my key cosmic action is to transcend.




今あらためて読むと、はじめて読んだ時にわからなかったこと、
今になって、今だからこそわかる、という部分があります。

                   あなたの KIN はあなたに何を伝えていてくれますか?



                      


【 2・3月東京都内 個人セッション日程 】  受付中


2月27日(土)14:30~19:30   
2月28日(日)12:00~19:30   
3月1日 (月)12:00~18:00
     上記時間帯の中から、ご希望の日時をお選び下さい。

上記時間以外でも可能な限り対応致しますので、
     ご予約お申込みフォーム 内、「お問い合わせ」欄にてお気軽にご相談下さい。


場所 : 東京都内セッションルーム
   ミトラの石   
 東京都品川区小山3-23-10 I ビル2F
 東急目黒線 武蔵小山駅下車 徒歩4分 Googleマップ

※セッションルームの空き状況・上記以外の時間帯をご希望された場合等、
 他のセッション場所になることもありますので( ・東京・田町 駅徒歩8分、・東京・五反田 駅徒歩3分 ) 
 詳しい場所の詳細、地図はご予約確定後、メールにてお知らせ致します。


セッション内容

スピリチュアル リーディング・ヒーリング

リコネクティブ・ヒーリング

チャクラヒーリング

アカシックレコードリーディング

パーソナルセッション
(その時その人に最も必要なことを行います)

詳細はこちらの セッションコース/料金のご案内ページ をご覧下さい。


      星 今回は通常のセッションメニュー以外にも、以下のセッションを設けます。星


「チャクラリーディング・ヒーリング&アカシックレコードリーディング 
      ハーフ&ハーフセッション」


はじめに7つの主要なチャクラのうち、現在取り組む必要のあるチャクラを重点的に、透視・透聴・直感・超感覚などのフルセンサリー(全感覚機能)を使ってリーディング、現在の状態や課題等を明確にします。

オーラへのエネルギー供給の中心でもある、各チャクラの状態に影響を与えている、
今生や過去世で身につけてきた古い価値観や信念体系、また他者や外部からのエネルギーなどがあれば、そしてそれがもう必要なくなったものである場合、ご本人に確認の上、解放・浄化します。
その後直接的にそのチャクラの停滞しているエネルギーを浄化し、生命エネルギーを補充して、
調整・バランスをとるヒーリングを行います。
終了後、アカシックレコードリーディングとなります。

60分 15,000円        90分 18,000円





お申し込み : 個人セッションのご希望日時を入力の上(できれば第三希望日時まで)、
              お申込みフォーム よりご予約下さい。
     
           お申し込み後、2、3日以内に返信メールをお送り致します。
           規定に関してはご予約ページ をご確認下さい。




       セッションを通してご縁のある方との出会いを楽しみにしています にこ キラキラ








                      



太陽2 いつも、あなたがありのままの自分自身を生きてHAPPYでありますように♪
  今日もお越しいただきありがとうございます☆
                          car-usa.gif




セッション MENUのご案内ページ
   スピリチュアル ヒーリング・リーディング、リコネクティブ・ヒーリング®、
   アカシックレコードリーディング、カウンセリング等 
 ご予約は こちら から




 スピリチュアル情報サイト   
   SpiritualBeauty スピリチュアル ビューティ



セッション場所 : 東北・(山形県山形市)、東京都内、その他全国対応(出張・遠隔セッション)
                                  詳しくは こちら をご覧下さい。






             スピリチュアル情報etc…ブログランキング [スピリチュアル ランキング]
              いつも応援クリックありがとうございます♪
panda bear コリラックマ
            
               スピリチュアルランキング  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン









Home | Category : スピリチュアル 情報や話題 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    kin222 とは何だろうと思ってました。
    へ~~~。というわけで私も入力してみました。

    KIN 115 青いスペクトルの鷲
    ですって。
    偶然ですが青は一番好きな色。
    SAYAさん、もしかして白が好きな色でしょうか?
    この結果の言葉=表現、綺麗だね。
    直訳だからか英語もそうなのか少し変だけどそのままで詩的な感じ。
    kinの書、ここで初めて知りました。面白かったです。

  • Re: No Title

    amarettoさん、コメントありがとうございます♪^^

    KINって、そうですよね、最初は何だろうって思いました。
    でも、深いし面白い!

    >偶然ですが青は一番好きな色

    偶然なのかな~?
    そういえば言われて気づきました!私も白好きです。
    どこかで関連しているのでしょうね。

    >この結果の言葉=表現、綺麗だね。
    >直訳だからか英語もそうなのか少し変だけどそのままで詩的な感じ。

    なんか、響く よね。
    すごく純粋な感じ。きれいだし。
    叡智の言葉というのかしら。
    とても、深くて意味あることが書かれている印象を受けました。
    自分の誕生日以外でも、単にその日付けの入力して出たものでも、
    とても深みを感じた次第です。なので、紹介してみました(^^ゞ

  • おもわず。。

    こんにちは。
    じぶんのKinのことばをみようと、検索をしたら、こちらの記事へと、導かれました。。☆
    Kin222 白い磁気の風さんなのですね。。。
    わたしはKin90の白い水晶の犬なのですが、
    キンのことばには「わたしはスピリットの力に導かれる」とあって、
    アクセスさせていただいたのが、白い風さんで、わぁ。。すごい♡とひとりもりあがってしまい。。(笑)おもわずコメント、させていただいています。
    ふだんこういう風にコメントしたりって、しないのですが、なんだか指が、すらすらと綴って。。
    すべてはひとつと、あらためていま感じています∞
    そして、そう感じる機会を与えていただいたように感じます。。
    ∞ありがとうございます∞

    ハートからの感謝をこめて。。♡∞

  • MA∞RI さんへ

    MA∞RIさん、

    はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

    この記事はずっと以前に書いたものだったのですが、検索でこうしてお越し頂いたこと、そしてコメントまで頂けて、とてもうれしいです。
    しかもKin90の白い水晶の犬さんなのですね、
    同じ「白」ということで、不思議なご縁を感じます^^

    >ふだんこういう風にコメントしたりって、しないのですが、なんだか指が、すらすらと綴って。。

    …もしかするとMA∞RIさんを通して、スピリットが私へのメッセージを運んでくれたのかもしれません(^_^;)

    実はMA∞RIさんにコメントを頂いたおかげで、私もこの記事をあらためて読み返したのですが、
    今の自分にとってちょうど必要なメッセージが含まれていて…。
    それを伝えることの導管というか、使者というか、
    その役をして下さったMA∞RIさんに、こちらこそ感謝です(*^_^*)

    >すべてはひとつと、あらためていま感じています∞

    本当に、すべては繋がっているのですね。
    私も、MA∞RIさんを通してそのことを感じることのできる機会を頂くことができたように思います。
    ありがとうございます!(*^_^*)

Home Home | Top Top