fc2ブログ
{font-family: ''HGS教科書体' ;}
  • ~Light Garden~
    セレクトショップ


          スピリチュアルグッズ、ヒーリンググッズ

    *ヒーリンググッズなど 浄化や癒やしに役立つおすすめのものを実際に使った感想も紹介している
    ~Light Garden~セレクトショップ。

      
  • 人気ブログランキング

    人気ブログランキングへblogram投票ボタン
    スピリチュアルランキング
  • ブログ内検索

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QR
  • .

  • .


2011/01/30(Sun)

過去世からの影響-身体感覚意識の過去世

upp.jpg








Home | Category : リーディング |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/05/30(Sun)

転生の影響 - 自分をゆるすことの大切さ

vce.jpg


リーディングで、今生に影響を与えている転生 というのがあります。
多くの場合、その転生を終えるときに どういう気持ち どういう感情・思いで亡くなっていったか 
という部分が影響という形であらわれます。

その転生全体を通してのトーンや、なんらかの出来事というのはあっても、
亡くなるときに特定の感情 - 怒りや妬み、恨みや後悔のようなものがなければ
それは まっさら。次に生まれ変わってくる転生には影響を及ぼしません。









Home | Category : リーディング |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/04(Mon)

気軽にリーディングにTRY

サイコメトリーという、物の情報を得る方法があります。
リーディングが人の情報を読み取るのに対して、
サイコメトリーは 物 からの情報を読み取ることになります。

リーディング と構えてしまうと難しいような・・・
誰にでもできるものなの? という感じがしますが、
リーディングやアカシックレコードからの情報にアクセスするのは、
意識しているいないに関わらず、誰もがしています。
(…と、師・ゲリーさんの著書「新・光の12日間」や「超入門アカシックレコード」 などにも書かれています)

新・光の12日間―5次元へのシフト (5次元文庫)新・光の12日間―5次元へのシフト (5次元文庫)
ゲリー ボーネル

 
超入門 アカシックレコード (5次元文庫)超入門 アカシックレコード (5次元文庫)
ゲリー ボーネル

 


たとえば初対面の人、その人のことを何も知らなくても、
この人は こんな感じだ とか、頭で考えたり判断、断定するのではなく、
自分のハートで感じるような感覚であれば、それは自然にリーディングしていることもあります。

わたしの例ですが、夏の暑い日、長距離を車で走っていて、インターで車を止め、
ちょっと一休みしていました。
外に、アイスを売っているところがあり、買おうと思って店先まで行きました。
アイスがいろいろあるショーケースの中をガラス越しに見て、どのアイスにしようかなーと見ていました。
(市販のアイスではなくて、好きなアイスクリームをコーンカップにのせるやつ)
これにしよう と決めて注文しようとしたのですが、店員さんはすぐそばにはいません。
店の奥の方に、こちら側に背を向けて立っています。

ちょっと距離があったので「すみませーん」と少し大き目の声を出しました。
すると店員さんが振り向いてこちらへ歩いてきました。
振り向いて、店員さんと目があった、その瞬間、
なんともいえない もわ~~~~ という感じがしました。
(もわ~~~~ としか表現できません、、)

すると急に 暑くてベトベトして、ヘトヘトで、疲れて、うう~、(>_<)というような感覚が生じました。

これはあとでからわかったことですが、この時、歩いてきた店員さんの感覚を
まるで自分のもののように感じてしまったのですね。
それまでなんでもなかったのに、急にそういう感覚がしてきてちょっと気持ち的に、気分的に、
いきなり下がってしまい、アイスを買いたくて行ったのに、注文しようとしたのに、
店員さんが目の前に来たその時にはもう、やっぱりいいです、、、と後ずさりしそうになってしまいました。

「何しますか」と言われ、流れで 「ラムレーズン」 とか言ってしまったのですが
内側の感覚がすごく気持ち悪くて、注文してしまったけれど
いいです、いりません、(>_<) という感じになってしまっていました(泣)

ここまでくるとリーディング だけでなく、バウンダリー(境界線)の問題も出てきます(…大汗)



人はみんな、見えるにしろ見えないにしろ、肉体だけでなく、それを取り囲むオーラともいわれる
エネルギーフィールド全体でできています。


人と近付いた時に、あるいは誰かが近づいて来た時に、
実際には体は触れていなくても、後ろ向きでも、 気配 や 感じ で気づいたりしますよね。
それは体が触れたり音や匂いの五感だけでなく、エーテル体などのエネルギー体(オーラ)が重なりあったり触れていることで、距離などを認識しているからです。

個人個人の持つその境界線をしっかり保持することは、
自分のエネルギー(感覚)と、自分以外の他者のものとを区別する ことにつながります。
先の例のように、自分はなんともないのにいきなり気分や感情が、なぜか突然、というのは、
他者のものを取り込んでしまった というときにも起こります。

自分の境界線をしっかりしておくと、何か感じても 自分のものではない とちゃんとわかります。
そして巻き込まれず、感じても自分のものではないと認識できて、影響を受けずにすみます。
(具合の悪い人といて、自分も悪くなっては困りますものね、)

この境界線は、たとえば満員電車で他の人のエネルギーやいろんなものを受けないようにする という時は、自分のオーラをちょっと引き寄せる感じにしたり。ということでも使えます。
卵型のオーラを自分の身体の周りに感じて(イメージして)、それを少し体の方に引き寄せる感じにします)


こういう感じに、普通に日常の中でリーディングって、みんなしていると思うんです。
PCなどでインターネットにアクセスしていても、あるサイトを見ると、どうもいい感じがしない とか
このサイトには惹かれる というのも、自分の内なる感覚がちゃんと反応している ということだと思います。



物からの情報、サイコメトリーの続きですが、
以前、瞑想をしていて急にバリ島の雰囲気、ビジョン、感じがしてきて???(゜.゜)
と思ったことがありました。
その日の、お風呂に入る時になって、わかりました。理由。

たくさん重ね着をしていてすっかり忘れていたけれど、
その日着ていたTシャツが、昔バリに行った時に着ていたTシャツだったんですね。
無意識に、Tシャツから情報を読み取っていたのでしょうか(ということにしておきましょう 笑)

また、やはり瞑想をしていた時、急に自分が、
流れ星やたくさんの星、銀河、宇宙の中をすごいスピードで進んでいました。
これもあとからわかったのですが、この瞑想中、実はモルダバイトのピアスをしていたんです。

モルダバイトは宇宙の隕石と言われています。
そう、星、銀河の中、宇宙の中を流れ星のように飛んでやってきたわけです。
・・・ということで、なぜ瞑想中に宇宙を飛んでいたのか、これは 宇宙 なのでちょっと別の解釈もあり、
なのですが、単純にモルダバイトのサイコメトリー、ともとらえることもできます。

   モルダバイト




こんな感じに、リーディングって、なにげなーく、みんなできちゃうものだと思います。
気軽に、かまえずに、軽ーい気持ちでTRYしてみるとびっくりするかもしれません^^

ただその体験ができるかどうかは、
できない とか どうせ とかネガティブなこと、それに反する考えや、
普通の人にはできない 自分にはできない 特定の人しかできないものだ という考えを手放すことです。
わー、自分にもできる! おもしろーい♪  というような、楽しむ感じで取り組むと、できると思います。
そう、子供のように思いっきり楽しむ感じに。

最初はゆとりと余裕がある、リラックスした時にやるといいと思います。
寝る前など、もう一日も終わるし、あれこれ気にしなくていい時間がおすすめです。
そしてリラックスしている時は対象に集中できるので、いいと思います。
興味のある方は気軽にやってみて下さいね。



                      



太陽2 いつも、あなたがありのままの自分自身を生きてHAPPYでありますように♪
  今日もお越しいただきありがとうございます☆
                          car-usa.gif




セッション MENUのご案内ページ
   スピリチュアル ヒーリング・リーディング、リコネクティブ・ヒーリング®、
   アカシックレコードリーディング、カウンセリング等 
 ご予約は こちら から




 スピリチュアル情報サイト   
   SpiritualBeauty スピリチュアル ビューティ



セッション場所 : 東北・山形、東京都内、その他全国対応(出張・遠隔セッション)
                                  詳しくは こちら をご覧下さい。






             スピリチュアル情報etc…ブログランキング [スピリチュアル ランキング]
              いつも応援クリックありがとうございます♪
panda bear コリラックマ
            
               スピリチュアルランキング  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン









Home | Category : リーディング |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/15(Thu)

いくつかの転生を通しての影響

mmbo.jpg


先日 前世からの影響で見えてくるもの を書きましたが、
前世に関わらず、「いくつかの転生を通しての影響」というものがあります。

ひとつの転生における、ある出来事による影響が今世に表れている場合、
そして他の転生に似たようなものが見当たらない場合、
それはその一つの転生からの影響(カルマであったりしますが)、となります。

たとえばある一つの転生で、火炙りの刑で殺されたとします。
今世、なぜか子供の頃から火を見ると怖がり、泣いたりわめいたり、
理由がわからないけれど、不安になったりパニックになる、というような症状があるとして、
もし他の転生で火炙り、または火にまつわる影響を受けたことがなかった場合、
それはただ一つ、その転生からの影響を受けていることになります。

「いくつかの転生の影響を受けてあらわれてくるもの」は、ただ一つの転生からの影響だけではなく、
文字通りいくつかにわたっての転生の影響です。






Home | Category : リーディング |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top